多産

2016年02月23日

ワンピースの尾田栄一郎さんの頭のなかってどうなっているのだろ?
絵を描くスピードってどうなっているんだろ?
どうしてあのクオリティーで作品を産みだし続ける事ができるんだろう?

まじで同じ人間なのか?
っと才能の差を嘆いてしまう。
自分は漫画書くわけではないけどそう思ってしまう。
って事は漫画家の皆さんてどう思っているのかな?
リアルに嘆いてしまうような才能の差なのだろうか?
それとも何か違った感覚があるのだろうか?

音楽界でも映画界でも多産のアーティストはいる。
時間の使い方頭の使い方、その秘密を覗いてみたいわー。



Posted by スルメ at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。